2021クリスマスパーティー

こんにちは!マネージャーの高橋です。

コロナでイベントを2年間お休みしていました。

久しぶりにイベントを再開することができました!

顔を合わせて、おしゃべりができるのは、

やっぱり楽しいですね。

お手伝いはないかと声をかけてくれる方もいました。

リバティ1,2,3の入居者が集まるので

出身地と趣味の自己紹介をしてもらいました。

なんと!初のリバティ出身の子供が参加しました!👶

泣くこともなく、みんなに可愛がられてました。

小さい子供がいるだけで、

どの人の心も癒やされる事は間違いないです。

人はみんな小さい時がありました。

それを忘れることのないような世界にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です